口臭について

口臭はいろんなところでふとした瞬間に匂います。

 

朝起きたら口のネバネバと口臭の匂いがします。

 

 

私はとても口臭を気にするので毎日と言っていい程口臭は確かめます。

 

 

気になるのでガムなどを食べたり、何度も歯磨きをしたりしています。

 

口臭は煙草を吸ってる方などはとても臭います。

 

それならそれなりに口臭が酷いならそれなりの工夫を考えたり口臭がしない様に口の中をケアしたらいいと私は考えます。

 

 

偶にモンダミンなども「クチュクチュ」とします。

 

 

やっぱり口臭が匂うと周囲の方々も嫌な顔をしたりされると思うので口臭には以後気を付けております。

 

人間は外見だけを見る方が多いです。

 

 

だけどそこから内面も見ていき人と話す事が多くなると思います。

 

そしたらやっぱり口を見たりして顔も近くなります。

 

そうすると口臭が気になります。

 

 

口臭が臭いととても嫌な顔をされると思うので気を付けてケアをしたがいいと思います。

 

 

特に飲食店とかで働いてると口臭はとても大切になると思います。

 

お客様に不愉快な気持ちにさせないように。とか、お口の口臭を気にし始めると思います。

 

 

お付き合いしたりしたらやっぱり口臭は気にしたくなくても気にしますよね。

 

誰でも気にはするとは思うのですが。

 

お口の口臭はそれ程大事です。

 

恋愛を始めるとやっぱり気にしますよね。

 

 

だけど口臭がすごくしてると気になるからそれなりにガムを沢山食べて噛んだりする事はいいらしいのでガムを食べてます。

 

 

ガム以外にもいろいろと試しています。

 

食べたら直ぐに歯磨きをしています。

 

 

食べたら唾液が結構出てくるので口の中は小まめに日頃から気にしつつ口の中は綺麗に清潔に保っています。

 

それ程口臭は大事だなと改めて思いました。

 

 

私は自分の口臭はとても気にするんですが特に周りの瞬間の口臭を気にしています。

 

 

やっぱり人間誰しもが珈琲とか飲みたがるじゃないですか、そしたらやっぱりその臭いなのか分からないですが少し匂いはきつくなります。

 

だけどそこもなんとか気にしつつ予防はしていきます。

 

 

私の友達も口臭とても気にしてる方がいらっしゃるんですけど、中々口臭が臭くてとれないと言ってるんですが、どうしたら口臭綺麗にいい匂いになれますかね?とか聞かれた事があります。

 

 

私はその時は何も答えられ無かったんですけど小まめにはケアをしたがいいと思います。

 

 

ちょっとしたことから始めたら少しでも口臭の匂いは変わると思いました。

 

口臭はとても大事にしとかないといけません。